BLOG
店舗ブログ
辰巳店

スタッフブログ その775

ブログを閲覧の皆様、こんばんわ。

本日は【Y】がお届けします。

明日は5月30日です。

明日は大変、混雑が予想されますので、

朝一番の抽選からのご参加宜しくお願いします。

先日お休みを頂いたので、息子と2人でお台場に行ってきました。

等身大のガンダムユニコーンを見てきました。

しかも2時間置き位に変形するんですよ!

それがこちらです。

頭の角が割れ到箇所が変形しています。朝一番だったので、それしかみれませんでしたが、

日々イベントを実施して夜は更にイルミネーションがあってすごいみたいです。

でもさすがに深夜に見に行ったら暗くて何もありませんでした。

 

5月終わるといきなり最新台がドンッと大量導入されます。

機種数多いので一部は割愛させて頂きまする( ..)φメモメモ

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

L ToLOVEるダークネス

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道

 

P頭文字D 2nd

P魔王学院の不適合者

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

P北斗の拳 強敵 LT(増台)

 

当日はぜひご来店下さいm(__)m

6/5までにラッキートリガーを復習しましょう( ..)φメモメモ

自店設置機種はこちら

Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVerJVR

P北斗の拳強敵SSPA

是非是非お試しくださいm(__)m

ヒノマル辰巳店へのご来店おまちしてます(__)m

最後に大事なことなのでもう一言

是非朝の抽選からのご参加お待ちしております。

抽選時間は9:45からとなりますので宜しくお願いします。